ジョナサン家

へんな家族の日常を書きます!

息子の寝かしつけ嫁→夫へチェンジ【断乳1.5日目】

1歳7ヶ月おっぱい星人である

息子BONの断乳1.5日目の夜は

 

昨日より

泣き時間が減りました!

 

 

夜中は同じように2時間、1時間おきに起きてしまうけど、、、

 

 

でも、寝かしつけは

ダンナでないと寝なくなっている

 

今までは

 

わたしが100%寝かしつけ担当だったから

 

複雑な思いだ、、、(´-`).。oO

 

 

でも、

 

わたしは、

 

断乳で、おっぱいがカッチカチで

メッチャ痛い!!!!

 

覚悟はしてたけど、

この痛さはしんどいねんなー

 

 

夜中に泣きながら、タオルあてて

搾乳した。

 

そしたら、

 

これでほんまに、終わりなんや〜〜

 

って考えたら悲しくなって泣いた。

 

 

 

と、

そんなことしてたら、

 

4時にBONが起きて、

大量のウンチ!!!笑

 

 

おっぱいやめた分、たくさん食べるようになったからね(^O^)

 

それから

こちょこちょ遊んで

 

再度、お父ちゃんに寝かせてもらったのが

朝の6時!!

 

(・Д・)

 

で、

BONは、8時に起床されました!

 

 

さてさて、

 

今夜はどうなるかなー?

 

f:id:zyonasann:20170519094001p:image