ジョナサン家

へんな家族の日常を書きます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【リアルなま投稿】休日の楽しみ!旦那とデート!

つぎに、はい! いつもは鬼嫁ですが、 ほんとは、ダンナ大好き嫁なんです(╹◡╹) 断乳もぶじ最高して、 心置きなくお酒を飲めるようになり 旦那と昼から呑みデートしてます! あー 幸せを感じる瞬間ですわぁ 在宅で働いてて、時間の都合がとりやすい! とは…

ママはパパなの?ヒゲが生える母の苦悩!

あーー お金があったら 全身脱毛したい!!!! 小さい頃から 毛深いことで悩んでいた私 もうすぐ40才になる 三児の母してます。 最近はとくに悩んでいるのは 顔の口のまわりの毛!! もう、抜くのが日課になって 毛抜きがなかったら 生きていけない、、、と…

断乳はおすすめしません

はぁー おっぱい、終わってもうたで、、、 急きょ始めた断乳。 地獄の4日間だった。 今まで、 泣いたら→おっぱい→解決! これがなくなった。 それと、 なんといっても この抜け殻のような 私の気持ち。 断乳うつ だな_| ̄|○ こんなに、寂しい思いになるなん…

息子の寝かしつけ嫁→夫へチェンジ【断乳1.5日目】

1歳7ヶ月おっぱい星人である 息子BONの断乳1.5日目の夜は 昨日より 泣き時間が減りました! 夜中は同じように2時間、1時間おきに起きてしまうけど、、、 でも、寝かしつけは ダンナでないと寝なくなっている 今までは わたしが100%寝かしつけ担当だった…

息子1歳7ヶ月の断乳を決意しました!【断乳0.5日目】

3人目の子供は 現在 1歳7ヶ月です。 通称=BON(ボン) 年の離れた息子なので、 可愛くてかわいくて、、、 上の子2人とも母乳で育てたけど、 BONは3人の中でズバ抜けての おっぱい大好き!! それもあって、 断乳ではなく、 卒乳を目指していたけど、、、 …

雰囲気の良いカフェが大好きな長男

うちの2番目の子供。 長男は、 なんとも、 こだわる男です! 小学四年生のときに ひとりで喫茶店入っていました。 コーヒーを飲みに。 ちょっとした軽食も!! 本人いわく、 「雰囲気の良いカフェがあったから、、、」 だそうです。 そんな、長男も いまは中…

鉄棒の逆上がりできないから登校拒否してました

なんで、 体育 って教科があるんやろう。 小学生の頃ずっとそれで 腹が立っていました。 体育が大嫌いだから!!! 今思うと、 幼稚園?か保育園のときに 乾布摩擦をやらされていて、 その頃から逃げてた! 毎朝、みんな裸でタオル持って グラウンドに集まる…

夫婦って足らないところの補う関係なんかな?旦那の〇〇な行動

わたし、 脱衣所で着替えません。 なので 風呂上がりは 申し訳なさげタオルで隠しながら 出て来たりします。 だいぶん ましになったけど、 女性としての 奥ゆかしさ?? 無いです。 あ、 そういえば、 この前 コストコ行った時に 安いから 生理用品を箱購入…

そろそろ断乳したい!末っ子ボスにとってオッパイとは?

1歳半の末っ子くん (わが家のボス) そろそろ、母は 断乳をしたいと思っています。 あなた専用ドリンクバーも もう終わりです、、、 お腹減ったら オッパイ。 さみしくなったら オッパイ。 ヒマつぶしに オッパイ。 とりあえず オッパイ。 そこにあるから …

キャバ嬢の長女は猫です。

長女がいてます。 ハタチの。 その長女は、 ほんま猫のような生物です。 ネコやと思います。 私、猫を産んだんやと思います。 彼女は、基本、気分で動いてます。 よく、「気分な!」って言うてます。 そして、 いつも、 そぉーと動くので、 家族はビックリす…

旦那が不倫ドラマの昼顔に夢中になってブツブツ言っている件

「こんなやつと一緒になったらあかん!!」 と、夕方の再放送ドラマ 昼顔 を観ながら ブツブツ言ってる旦那、、、(¬_¬) 「ドラマやしな!!」←ワタシ もう、うるさい! 旦那「ここでなんでチュー(接吻)になるかな?」 「ドラマやしな!!怒」←ワタシ 2度…