ジョナサン家

へんな家族の日常を書きます!

鉄棒の逆上がりできないから登校拒否してました

 

なんで、

 

体育

 

って教科があるんやろう。

 

 

小学生の頃ずっとそれで

腹が立っていました。

 

 

体育が大嫌いだから!!!

 

 

今思うと、

 

幼稚園?か保育園のときに

 

乾布摩擦をやらされていて、

 

その頃から逃げてた!

 

 

毎朝、みんな裸でタオル持って

グラウンドに集まるんだけど、

 

私は先生の目を盗んで

 

逃亡!!!

 

 

ほとんど、してなかった。

 

寒いし、

 

しんどいやん。

 

 

なんでそんなことせなあかんのか?

 

意味わからんかった。

 

 

 

その流れて、

 

 

かけっこ、

幅跳び

跳び箱

 

鉄棒

 

は???

 

いる?る?

 

 

って思う、ひねくれてる小学生。

 

 

ちなみに、

 

その頃流行っていて

 

みんなが着ていた

 

ミキハウスのトレーナー

 

 

それを着てる子供って

 

鉄棒がやたら上手いって

 

イメージやった、、、

 

 

なんでなんやろ?

 

 

まぁ、私は

持ってなかったけどな。

 

 

 

f:id:zyonasann:20170515205111p:image

 

 

 

その頃、流行っていた

 

 

 

今もやけどな(°_°)