ジョナサン家

へんな家族の日常を書きます!

【リアルなま投稿】休日の楽しみ!旦那とデート!

つぎに、はい!

 

いつもは鬼嫁ですが、

ほんとは、ダンナ大好き嫁なんです(╹◡╹)

 

f:id:zyonasann:20170529160800j:image

 

断乳もぶじ最高して、

心置きなくお酒を飲めるようになり

 

旦那と昼から呑みデートしてます!

 

あー

 

幸せを感じる瞬間ですわぁ

 

 

在宅で働いてて、時間の都合がとりやすい!

 

とはいえ、

 

ちゃんと、仕事してるので!

 

 

休日っていう、休みがなかなかないのが現状、、、

 

 

f:id:zyonasann:20170529161004j:image

 

とはいえ、

平日が主な休みの旦那なので、

 

今日は、デートしました!!

 

 

旦那の希望で

もつ鍋!!!

 

はじめは

コラーゲンたっぷりの豚足に、

きゅうりニンニク

 

 

臭いよやばいよー

 

f:id:zyonasann:20170529161215j:image

 

蒸し豚はあいにく品切れなので、

 

生センマイ!!!

 

このタレがおいしいねんなぁ♡

 

瓶ビール

生ビール

生ビール

酎ハイ

 f:id:zyonasann:20170529161550j:image

と食べて飲んで

 

良い具合でほろ酔いです!!

 

さあ

また、仕事がんばれるーー!!

f:id:zyonasann:20170529161543j:image